2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

はじめます(Тωヽ) 

2007年11月29日(木)

今まで独り言ブログだけしてきたけど、
やっぱし落ち着かないから…笑

ブログはじめます(Тωヽ)〓

毎日は更新できないだろーけど、
1週間に2回は絶対する!
これだけは約束しますよ〓〓

それではまたいつか…笑
【編集】 |  18:13 |  +。・日記・。+  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

大事なお知らせ 

2007年09月25日(火)

移転しましたッ     http://y0uk1-qkqme23.jugem.jp/
【編集】 |  20:03 |  +。・日記・。+  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

ジャニーズ、新ユニット誕生...☆ 

2007年09月24日(月)

誕生しちゃったよ(∀嬉)  ウチわ薮くんと光と山涼と知念くんが入ってるのでそれで満足♪(笑)  ウチ、岡本くんて知らない..(爆)  今、M誌見てきたけど..あんまり好きぢゃないな..  まぁウチわ薮くんと光と山涼と知念くんを応援するのでいいです♪(笑)  しかも!!!!!バレーのサポーターをするそうぢゃないですか!!!!!  やった(∀嬉)  バレーも好きだから嬉しいッ  KAT-TUNがグラチャンの応援のサポーターって聞いた時わ馬路で嬉しかったですから  知念くんよかったね♪  大好きな高木くんと大ちゃんがいて  知念くんみたいな弟がほしいッ♪img_1466512_50875536_11.gif
最近、Jr.が好きです♪(笑)  いや、前から好きだったんだけど、最近わ特に好きです(∀笑)  えっとね..Ya-Ya-yanも好きだし、Kis-My-Ft2も好きだし..もち、J.J.も平成も好きです  でもねぇめっちゃ好きなのわ、山涼と知念くんと薮くんと光ですかね  山涼と知念くんわカワユスvv  っで、薮くんと光わ歌が他のJr.に比べて上手いぢゃないですか。(失礼←  Ikujinashiとか愛しのプレイガールとかひまわりのメロディとか好きです(∀)  最近、毎日聞いてます♪     img_1466512_50875536_11.gif
M誌ね、今日買ったんだけど、ヤバイよ(照)  仁くんがエロ過ぎる。(笑)  まぁ、元々ですが。  だってね、最初のKAT-TUNのページのとこに、キスしたいんだけど・・・ダメ?って..  いいに決まってるぢゃないですか!!!!!(爆)  しかも仁くん..手、つっこんでるーーーッ(変態←  亀ちゃん、仁くん、ウチも毎日KAT-TUNの曲を聞いて着替えたり髪をセットしたりしています(∀照)  それで遅刻しそうになったことわ数知れず..(笑)  あとわ漫画ッ  知念くん、カワユスvv  ホントに高木くんのことが好きなんだね  ウチも高木くんみたいに知念くんから慕ってもらいたい(爆)  ウチの弟と知念くんを交換しませんか??(無理←  01回でいいから01日中知念くんと遊びたいvv(笑)  img_1466512_50875536_11.gif
っあ、今日のHEY!03SPにHey!Say!JUNPが出演するそうです  みなさん、要チェックですよ(∀)
【編集】 |  16:42 |  +。・ジャニーズ・。+  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
